COM-PEEEEE→釦



よいしょ

普段の生活でも、テレビを見ていても、過剰によいしょしている人を見ると、うーん、って思ってしまう。

多少のよいしょは必要だと思うし、本当に心から思っていることを、よいしょぽく伝えるのもよいと思う。

僕も、リップサービスやユニーク・ジョークの類で、よいしょは遣う。

でも、時々いる。

明らかに、ビジネスライクな、よいしょ。

明らかに、友人同士の裏腹な、よいしょ。

明らかに、ラブラブムードのみで、交わされる、よいしょ。

テレビにも、いる。

上沼恵美子さんの番組における、瀬川瑛子さん。

細木数子先生の番組における、ネプチューン

やしきたかじんさんの番組における、おちぶれベテラン芸能人の方々。



風呂涌いた!はいろ

よいしょ





全曲集 全曲集
瀬川瑛子 (1998/10/21)
日本クラウン

この商品の詳細を見る


ネプチューンコント2001~NEPTUNE LIVE 2001~ ネプチューンコント2001~NEPTUNE LIVE 2001~
ネプチューン (2001/10/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る






banner_01.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

平野綾でハルヒが出てきたんやな

よいしょするの苦手
すごいことはすごいと言い
だめなことは無言か最高でも顔が引きつる感じ
正直者が馬鹿を見る世界よね

  • 2006/07/08(土) 13:43:42 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

おおっ
アマゾン、ハルヒなくなってる!

よいしょが好きな人には、よいしょ。
正直に話せる人には、そのまんま。
でも、よいしょが好きな人とは、まあ、ずっと、わかりあえへんまんまやね。

  • 2006/07/08(土) 16:24:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

↑私です。

  • 2006/07/08(土) 16:25:38 |
  • URL |
  • こん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/95-589df0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

