COM-PEEEEE→釦



セーラー服と機関銃

さよならは別れの言葉じゃなくて~♪

「セーラー服と機関銃」が、長澤まさみさん主演でドラマ化されるそうです。

う~ん、長澤まさみさん、可愛いですね~

僕の操をあげてもいい女優さんNO.1です!
(突っ込まないで!殴らないで!)

まさみたんに、機関銃ぶっ放されてぇ~

てか

ぶっ放してぇ~

僕の44マグナムをね…(だれ?銀玉鉄砲って、だれ?)

薬師丸ひろ子さん主演の映画では、機関銃を撃ち終えて、「カ・イ・カ・ン…」とつぶやくセリフが、有名ですが、

【松山風月堂】かるかん饅頭

うん、これは、かるかん

鹿児島のお菓子

オチ?

ありませんよ?



Summertime blue―長澤まさみ写真集 Summertime blue―長澤まさみ写真集
斎藤 清貴 (2003/09)
学習研究社

この商品の詳細を見る




banner_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

かるかん好き
あと田舎まんじゅうー
ボクのマグナムって表現してる人久々に見た
見てしまった感が大きい
バキュンッ

  • 2006/06/26(月) 05:46:20 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

おっさんなんや…
パキュン

  • 2006/06/26(月) 09:01:33 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/84-23db863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

