COM-PEEEEE→釦



リンク

文中のリンクが見にくいと、友人からご意見をいただきました。

言われた直後は、ちゃぶ台バーンと両手打ち、



やいやいやいやい言うんやったら、見んなっ!



と、頑固親父よろしく、怒鳴り散らしましたが、







直しました。

この色からこの色にしました。さらに太字にもなったよ。

へへへ、こないだは、やいやいやいやい、怒鳴っちゃって、悪かったね。

もう、おっさんやから、眠気とか尿意とかと一緒で、ちょっと我慢きかんとこあんねん。

ほんま、ごめんやでー。

どうでしょうか?見易くなりましたでしょうか?

へへへ、直しもれとかあったら、教えてね。

へへへ、またいろいろ、ご意見下さいね。

旦那っ!
(もみて、もみて)





banner_04.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ちひろのエロ日記

超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 147

ドライエリア

ドライエリアとは、地下室の壁と平行に、その外側に掘り取られたスペース http://handclap.sanyuu.biz/

  • 2008/09/06(土) 11:01:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

鏡を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/210143/

  • 2008/10/07(火) 17:59:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/79-2593c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

