COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


三風

三風のラーメン食べました。

えー、前回、わたくし、食べたことはないが、評判いいと書きました。

評判いいとは、ラーメンを食べた友人達からの意見なのですが、

今回、実際に食べてみたところを書きます。

好きな人と嫌いな人、びっちり分かれると思います。

僕は…正直、もういい…いや、おいしいんやけどね…

スープどろどろ。

どろどろスープといえば、天下一品のラーメンを思い出しますが、天下一品のスープは、鶏が材料の中心だと思うんですね。(間違ってたらごめんなさい…)
だから、天下一品のスープは、どろどろやけど、あっさりしてて、僕は大好きです。
一方、三風のスープは、豚骨君こんにちわ!っていうぐらい豚骨。
だから、ちょっと、僕的には、しつこく感じました。

まあ、僕はもうおやじなので、あっさりがいいんですよ、あっさりが。

だから、三風のスープは、ヤング向きかもね、ヤング向き。
(ヤング、気になる人~、はい、見ないフリ~)

話は違いますが、天下一品に行った時は、必ず、出来るだけ早く、食べ終わり、連れの友人に、スープを指さし、「タンツボ、タンツボ」と言うのが、常なのですが、

三風にても同じことをやってやりました。

嫌がらせの瞬間を逃さない、敏感なアンテナでもって、今後も頑張って参りたいと存じます!





三風、餃子は、うますぎ!





banner_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

タンツボゆうなやあ~
天一好きやけどぬるいっ
ぬるいラーメンとうどんとそば嫌いっ
レンジでチンして出してくれたらいいのに 天一

  • 2006/06/27(火) 16:37:26 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

ぱふん、それはね、天一の店員さんのやさしさなんよ。
天一の店員さんはね。
指をスープにつけて、人肌になった頃を見計らって、
ぱふんに出してると思うよ。

あ、あと、隠し味に痰を、かぺぇっと。

  • 2006/06/27(火) 16:59:36 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

あかねの姫ブログ

得ろ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 813

  • 2006/06/28(水) 22:03:39 |
  • URL |
  • あかねの姫ブログ #EBUSheBA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/65-ceb81e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

