COM-PEEEEE→釦



感謝

ブログを書き始めて1ヶ月。

ぱふさん(「頭を強く打つ」)に勧めていただき、始めました。

その後も、ぱふさんには、メールで応援していただいたり、コメントをいただいたり、支えていただき、ものすごく感謝しています。

おかげで、まず1ヶ月続けることが出来ました。

大袈裟でなく、たぶん、ぱふさんがいなかったら、1ヶ月経たずに、途中で止めていたでしょう。

今後も、自分のやりたいように、感じたままに、つらつらと続けていこうと思います。

ぱふさんへの感謝の言葉に代えて、僕からひとつアドバイスを。

深夜のパッション屋良さんには、気をつけろー!
長井秀和さん風)

んーっ!んーっ!んーっ!んーっ!

えびぃばでぃ パッション!





banner_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

きゃー 照れるー
ぱふこ照れちゃうー
いいやん 文才と運営能力あたしよりあるっ
期待のホシ!
パッションやらになりたいん?

  • 2006/06/26(月) 05:43:49 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

ぱふこなっとるやん。
パッション屋良、深夜に限りおもろい。

  • 2006/06/26(月) 08:58:34 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/35-fa6649f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

