COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


×××

昼食に、仕事場近くのラーメン屋に行きました。

前から知ってはいたんです。

深夜、タクシーの運転手さんなどが、よく利用しているので、おいしいところなんやろうなぁって思ってました。

店に入り、味噌ラーメンを注文。
(味噌ラーメンが売りらしいので)

店は狭く、店主と思しきおじさんがひとりのみの店。

注文に、笑顔で対応、

と、おもむろに、洗い場の汚れた食器を手に取り、洗い始めました。

食器少ないんかな~







おいっ!(心の叫び)



洗い方、雑やなっ!



あ、あ、



わかめついたまま、どんぶり温め用の鍋にいれたぞ…



えっ…?



どんぶりの行方に気を取られていましたが、突然とんでもないものが目に飛び込んできたのです。



おぉぉぉぉぉぉぉ→



チャーシュー用のバラ肉が…

洗い場の、汚れて重ねて置いたあるどんぶりの…

下にある…



もちろん、ラーメンに手をつけれるはずもなく…

携帯自分で鳴らして、かかってきたふりして、お金だけ払って、食べずに出てきました。

出来事の衝撃と、悪気など微塵も感じられないおじさんの満面の笑顔のギャップで、今でも、ちょっと吐きそう…



banner_03.gif
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はははっは
笑顔で殺人と同じレベルやのう
衛生状態は最悪でも味最高やったらどうする?
今度店から出てきた人にインタブーとってみてよ!

  • 2006/06/16(金) 23:45:05 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

腐りかけの物はうまいというね。
でも、腹壊すね。

  • 2006/06/17(土) 00:03:38 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/33-99ee0b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

