COM-PEEEEE→釦



自分探し

自分探しって、しても仕方がない。

自分は、何かを経験した上にしか、わからんから。

何がしたいか、わからんければ、何でもやらんと、何がしたいのかなんか、わかるわけない。
まず、やってみる。

仕事もそう、恋愛もそう、
望むのはいいけど、面白いかどうかは、やってみんとわからん。

望んだ仕事をやってみて、面白くない。
望んだ仕事じゃないけど、やってみたら、案外面白かった。
やってみんとわからん。

望んだ恋人と付き合ったけど、やっぱあわん。
たまたま付き合ったけど、いろんなとこ見えるけど、どんどんしっくりしてくる。
付き合ってみんとわからん。
恋愛は、盲目になりますがのぉ。
付き合えるかどうかも、チャレンジしてみな、わからん。

経験したもん勝ち、いろんな自分発見したもん勝ち。
多少しんどい目しても、多少嫌な目しても、我慢して経験したもん勝ち、我慢しようにもよるやろけど。
どんどんいろんなことした方がいい。

どんどんいろんなことして、いろんな自分を見つけて、その中から、一番合う自分を見つければいい。

足踏みしてたら、そのままやし。
文句ばっかり言うてても、結局自分の人生なんやから。

経験いっぱいして、その上で威張ってるのも考えもんやけど。





なんか、つらつら書いてしまいました。





banner_01.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

いろんな自分発見したもん勝ち。

この言葉いいねえ
いいですねえ
ズーンときますわあ

  • 2006/06/12(月) 15:00:56 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

ズーンときますかぁ

  • 2006/06/12(月) 15:42:43 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/32-ad544cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

