COM-PEEEEE→釦



何故?

毎回、とても楽しいインテルのTVCMですが、

今回のCMに関しては、ちょっとツッコませてください。

見てる方はおわかりかと思いますが、

CMの内容は、

小学生のタカシが、別の誰かと入れ替わるというものです。

前回のCMでは、タカシと、黒人男性ジョンが、入れ替わり。

で、今回のCMでは、

前回黒人男性ジョンになったタカシが、バレリーナ・マナミと入れ替わるのね。

で、黒人男性ジョンの姿になったマナミは、バレエ衣装を着て、こう言うのです。

「目が覚めたら、こうなってて…」って。



何故?



何故、目が覚めた時点で、黒人男性だったならば、



ならばですよ、



何故、バレエの衣装を着た?



何プレイやっちゅー話ですよ、まったく。







cbn4.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
黒人天才/初恋
150円 / 音楽配信サイト・リッスンジャパン
黒人天才/ダメ
150円 / 音楽配信サイト・リッスンジャパン
黒人天才/ラヴ・ホテル
150円 / 音楽配信サイト・リッスンジャパン
黒人天才/ジコショウカイ
150円 / 音楽配信サイト・リッスンジャパン

☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/02/17(火) 09:14:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/05(金) 12:55:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/318-d22cd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

