COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


再生/松山千春

再生 再生
松山千春 (2006/05/31)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


昨日買いました、松山千春さんのアルバムです。

カバー曲集と、オリジナル曲集の2枚組で、

カバー曲集には、

かぐや姫の「妹」

泉谷しげるさんの「春夏秋冬」

ユーミンの「卒業写真」

岡林信康さんの「私たちの望むものは」

などが収録、

オリジナル曲集には、

「恋」

「大空と大地の中で」

などが収録されています。

松山千春さんの、伸びやかな、高音低音表裏の声がいい!

うまいなぁ~って歌手の人は、高音低音表裏の声の人が多いように思います。

カバー曲も、松山千春風になってしまっている、

職人技が光る、やっぱ「松山千春」という逸品です。

買った時に、特典にポスターもらえるとのことでしたが、

かわいいアイドルのポスターならいざ知らず、

ツルリンポンのポスターはいらないので、固辞しました。



banner_01.gif
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

動画

動画、エロ動画見放題。毎日更新!! 1025

  • 2006/07/13(木) 10:12:46 |
  • URL |
  • 動画 #EBUSheBA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/31-3c8ccd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

