COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


じわじわ

いやぁ~あ

今回は、また参ってしまいましたよ。

うぅ~ん、まいっちんぐ♪

machiko.jpg


皆さん、観ていますか?

観ておられますかぁ~?

毎週火曜日22時~日テレで放送の、「セクシーボイスアンドロボ」を!

僕?

観てますよ!

3週連続、欠かさずに!

予告編を観た時に、

知っている役者さんが、

今何かと話題の、しどうさんくらいしか、いなかったので、
(ワタクシの芸能人に関する知識の無さも、多分に影響しております…)

『なんや、パッとせん、華のないドラマやぁ…、観ぃひんわぁ…』

と、完全に見下しておりました。

なんて、なんて、僕って、浅はかだったのでしょう…

観てます!

3週連続見逃してません!

当初の、上から目線もなんのその、

火曜日の22時、10分前には、テレビの前に、座布団敷いて、手前には、お茶菓子とお茶、そして、途中立たなくてすむように、お茶のタッパーを完備して、準備万端にして、「セクシーボイスアンドロボ」に臨んでおる次第でございます!

僕が、「セクシーボイスアンドロボ」を、3週連続観ているのには、深ぁ~い訳があるのです…

えぇ、深ぁ~い訳が…











大後寿々花さん、





か、かわゆいっ!





かわゆ過ぎるっ!






言っちゃおうかな、

言っちゃおうかな、

かわゆい女の子を見た時の

オタク用語、

言っちゃおうかな、

言っちゃうよ、

さぁ~





燃えぇぇぇ~





…燃えちゃいました…



大後寿々花さん、はじめは、正直、『普通の子や…』と思っていたのですが、

だんだん、だんだん、

見る度毎に、

胸に、キュンキュンくるのですよ。

ん?

も、もしかして?



寿々花ちゃん?



き、君は?



都こんぶですか?…




    



噛めば噛む程、味が出る…

見れば見る程、夢中になっていく…

す、すんばらしぃ…

この胸のトキメキを、

僕の中では、都こんぶに並ぶ、レトロなおやつ、

ヨーグレットと、

うめ仁丹に託して、

今日のところは、

失礼させていただきます。











cbn2.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
ブルマーはなぜ消えたのか―セクハラと心の...
中嶋 聡
★ポピー ブルマァク復刻ソフビ レッドギ...
5,103円 / ホビットAkiba
セクシーチェーンコスチューム
2,900円 / 有限会社 ベストフレンド
●MINI−K  Fサイズ●総柄ブルマ
500円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001010/archives/50194511.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/26(木) 03:54:23 |
  • URL |
  • 芸能界フリーク #-
  • [ 編集]

はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001006/archives/50194534.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/26(木) 04:12:04 |
  • URL |
  • 韓国俳優辞典 #-
  • [ 編集]

燃えちゃダメ、萌えてくださいww
いや、こんぺえさんは悶えているのかもしれません。
じゃ、まさみタンの事は御心配なさりませんように、
ワタクシが責任を持って・・・

いや~ん、まいっちんぐ!!
まさみタンのって・・・
あ、はははww

  • 2007/05/01(火) 20:13:13 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

やっちさんは、エリィと仲良くやってれば、いいじゃない!

でも、正直、まさみタン、
最近露出が多すぎだと思うのです。
なんてぇのかなぁ~
たまには、他の女がいい?みたいな?

  • 2007/05/08(火) 22:58:59 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

競技力向上指導者

競技力向上指導者とは、さまざまなスポーツの選手の能力育成に関して高い知識・技能を持つ指導者を認定する資格 http://dateless.markjacobsesq.com/

  • 2008/11/04(火) 02:30:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/306-2affff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

