COM-PEEEEE→釦



卒業写真/荒井由実

Yumi Arai 1972-1976 Yumi Arai 1972-1976
荒井由実 (2004/02/18)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


人ごみに流されて~♪


変わってゆく私を~♪


あなたはときどき♪


遠くでしかって~♪






ユーミンの『卒業写真』に、


ちょっとは、かまって欲しいけど、


あんまり深入りはしないでね。



という、えて勝手なエゴを感じてしまう、今日この頃。

卒業の時期ですね。

ご卒業される皆様、おめでとうございます。

楽しかった思い出も、

苦しかった思い出も、

悲しかった思い出も、

そして、

甘酸っぱい思い出も、

色々あったでしょう。

う~ん、

いいねぇ。

若いって、

いいねぇ。

特に、甘酸っぱい思い出ってのは、

よ過ぎるねぇ~。

言っておきますが、

鶏のからあげ、通称とりからについてきた、レモンを、

とりからにかけるのは嫌だけど、

そのまま置いとくのは、勿体ないと、

レモンを、

果肉の部分を、歯の並びに合わせて、

オレンジを食べるように、

思い切りよく、ガブッとかじって、


す、す、す、酸っぺぇ~


って、

それは、甘酸っぱい思い出ではありません。

強いて言うならば、酸っぱい思い出です。

ちなみに、僕は、とりからには、レモンは、かけません。

意味がわかりません。

多人数で食べる時は、

お節介な輩による

レモン爆弾が、炸裂する前に、

自分の食べる分だけ、

さっさと、自分の皿に、取ってしまいます。

ときどき、

意地汚い奴やなぁ~、と、

嫌な顔されますが、

構いません。

レモンのかかった、とりからを食べるより、ましです。

なんだか、話が、寄り道をしてしまいましたが、

なにはともあれ、

ご卒業される皆様、おめでとうございます。

僕も、そろそろ、独り身を卒業したいなぁ~、なんて、

もう3月だっていうのに、

寒空に、身を寄せ合ってイチャイチャしているカップルを見ながら、

赤い(そして、桃色の、)野望に燃えている次第であります。



にしおかすみこさん、おもしろい。















cbn1.gif





↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
【moecco】しほの涼・ スク水カタロ...
タスクビジュアル・株式会社タスクオフィス
美少女は中学生 Vol.4 小川櫻子~卒...
日本メディアサプライ
小川柚奈 ゆなの卒業式
3,591円 / DVD専門ショッピングサイト Forest Plus
DRETEC 防犯アラーム 「レモンちゃ...
DRETEC

☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

そんなこんぺえさんは・・・

欲しがり屋さんだねぇ。
もう、ヨガリ声かい?

  • 2007/03/22(木) 21:21:57 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

あっ…っっ…

  • 2007/03/24(土) 00:30:02 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

ケアマネージャーの美容効果

介護支援専門員とも言う http://damnify4.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 14:31:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/303-874b2c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

