COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


落語

小さい頃から、落語好き。

小さい時は、子供用の小咄集を買って読んだり、寝る時にラジカセを枕元に置いて、落語のテープを聴きながら寝ていた。

寄席には行ったことはないけど、落研でもないけど、大学生くらいまでは、落語のテープ聴いてたし、今も、笑点、何故か見てしまう。

笑点、現在司会の、桂歌丸師匠が、自分のネタを披露した後に、自分で笑っておられる仕草などにも、何故なのか微笑んでしまう。

そういえば、ここ最近、落語を楽しむ余裕がないな。

久しぶりに、落語のテープ、買って聴こうかと、

機会があれば、寄席なぞにも行きたいと、

思いました。



banner_03.gif

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/29-5f4eb97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

