COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


メガマック

マクドナルドのメガマック、

「たいしたことないやん」という声を、

ここ、あそこで、ちらほら聞きます。

僕?

僕も、食べましたよ。

しかも、もう複数回食べてますよ。

ええ、たしかに、

初めて食べた時の、率直な感想として、

ビッグマック+ビーフパティ2枚、やなぁ、

と、感じましたよ。

でも…

でも…

君達は、

メガマックに、

何を求めているんだ!

メガマックが、ものすごぅ、そう、グルメ雑誌に取り上げられるくらい、美味なるものなら良いのか?

じゃあ、どうすればよいのだ!

メガマックに、もっと何かが入っていたら、満足なのか?

メガマックに、何が入っていたら、満足なんだ?

ベーコンか?

目玉焼きか?

それとも…

スマイル0円の、かわいい店員さん、

おっちゃんじゃなく、

にいちゃんでもなく、

おばちゃんでもなく、

そう、高校生、大学生ぐらいの、女性の!

うん、たしかに、

そんな、メガマックなら、

僕でも、満足するかもな。

かなり、満足して、マクドナルドに、

毎日通うかもな。ていうか、通うな。





ちなみに、

メガマックを、ハンバーガーの形を維持したまま食べることに、

未だ、成功していません。

いっつも、

2口くらいで、

あとは、パンと~ビーフパティと~レタスと~、って

バラバラに食べることになってます。



cbn3.gif





↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
ディズニートミカ ディズニー・ピクサー ...
タカラトミー
ディズニートミカ ディズニー・ピクサー ...
タカラトミー
ノルマックス
3,129円 / ハッピープライス
舐めて色気!キャンディでバスト大きく!【...
1,680円 / ぷらっとストア

☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>バラバラに食べることになってます

あまりハンバーガーとして意味ないんですね。
未だメガを未体験なんですが、
この記事で、どうでもよくなりましたww
やはり気になるのは、可愛い店員さんだけだね。

  • 2007/02/20(火) 21:13:48 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

僕も、友人から、何度もメガマックを食べるのは、何故か?、という疑問を、多くされます。

何故か…

『そこに山があるから』

です!

かわいい店員さんをみかけて、その子に注文とって欲しいのに、横にいたおっさん店員に元気に対応される…

よくあることです…

  • 2007/02/21(水) 12:53:24 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

キャンパスナビ

キャンパスの検索サイト。パーク、オープンキャンパス、柏の葉キャンパス、キャンパスデー、ハイパーキャンパスなどキャンパスに関する各種情報をお届けしています。 http://enemi.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/26(水) 01:34:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/289-9b15435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

