COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


イーデン

友人が、どうしても行きたいと、誘ってきたので、大阪・福島にある、マレーシア料理イーデンに行きました。

友人は、ここの「鶏カレー麺」を、某テレビ番組で見てから、食べたかったそうで。

で、その件の、「鶏カレー麺」。
ココナッツミルクが入った、甘くて、後からほんのり辛い、マイルドなカレーに、ちゃんぽんの麺のような、麺でした。
たしかに、おいしかったです。
☆、あるあるですぅ~
いや、捏造とかでなくて、「鶏カレー麺」は、ほんまにおいしかったです。

あとは、「鶏のサテー」や、「ナシゴレン」、「マレーシア風やきそば」など、食べました。
ほんまは、「ナシゴレン」や、「マレーシア風やきそば」は、辛いものですが、僕は、辛いものが苦手なので、頼んでみると、辛くないようにしてもらえました。
うまかった!
ほんに、うまかった!

あとね~、
「クルポ」って、えび揚げせん、口当たりのかる~い、
↓こんなやつ


サクサクサクサク、食ったねぇ~
止まらなかったねぇ~



詳しいお店情報は、コチラ



cbn3.gif





↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
冷麺で恋をして
ブーガルー
ナシゴレン
300円 / いいなショッピングモール
神様ほんまに、ありがとう
1,200円 / 西本 和俊著
PAN/悲しきアナコンダ〜俺ほんまは、優...
150円 / OnGen USEN MUSIC SERVER

☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

スパイシーな香辛料と、独特の臭いがしそう。
でもこれって、俺の体臭からなのかっ!?
加齢臭ってやつだろうか・・・orz

  • 2007/02/10(土) 23:22:09 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

う~ん、やっちさんも気になりますか…
僕も、料理とかのにおいでも、
ん?加齢臭?
って気になってしまう時あります…

加齢臭…
男の歴史を醸し出す、においなんだよ!
ダンディズムなんだよ!

  • 2007/02/11(日) 05:35:49 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソン http://alone.archiunite.net/

  • 2008/12/01(月) 00:30:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/285-7048c96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

