COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


二月のわた雪/茉奈佳奈

はぁ~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

先月末に宣言したのに、初っ端から、やっちまいました。

気がついたら、深夜0時を過ぎてしまっていました。

理由?

ええ、

ちょっと、

美女との甘いひとときの為…







ウソだよ。

全くのウソですよ。

飽きもせずに、テレビ見続けてましたよ。

もちろん、ひとりでね!

はっはっはっは、あ~はっはっはっはっはぁ~



テレビ、見てたらですね、

マナカナが、歌ってました。

CDを、出されたんですね。

マナカナのHPを見たら、CDデビューまでの道のりも載ってました。

なんでも、「歌スタ!」のオーディションに出場して~、という流れだそうです。

いや、CDデビューもいいんですよ。

いいんですけどね。

でも、僕は、マナカナに、どうせなら、もっと、大きな仕事をして欲しい!

双子という利点を、最大限活かして、今この時を逃さず、大きな仕事を!

それはね~

え、え~とね~

ヌ、

ヌード写真集…

ヌード写真集の出版という、

一大事業を!

いやいや、

決して、やらしい気持ちからでは、ございませんよ。

生物学的にですね、(勉強したことありませんが、)

双子って、

すっかりオトナっぽくなった、マナカナって、

あんなところや、こんなところも、

同じなのかしら~、なんて、

それは、

僕個人の興味の問題じゃなく、

あくまでも、人類の為にですね…

そう、あくまでも、人類の為にですね…

え~、あくまでも…



2月のわた雪 2月のわた雪
茉奈佳奈 (2007/01/31)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る




cbn1.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
デジタル一眼レフ・ストロボ100%活用
馬場 信幸
おしゃれなポートレイトの撮り方〈3〉あな...
魚住 誠一
双子のブーツ猫 白
880円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
双子のブーツ猫 黒
680円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

実はですねぇ、双子の姉妹に恋愛感情を抱いたことがあります。
一卵双生児で、見た目はウリふたつ。
授業に入れ替わって出ていた事もありました。
最初はお姉ちゃんの方が好きだったんだけれど、
やがて妹へと気持ちが移り変わりを・・・
生物学的な調査は出来ませんでしたが、
どうなっていたんでしょうかね。ww

  • 2007/02/02(金) 21:39:27 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

やっぱり?
興味ありますよねぇ?
う~ん、
マナカナが、嫌いな訳でも、
マナカナのCDが、気に食わない訳でもありませんが、
できるだけ、ヌードへの道が加速するように、
今回のCDは、買わないことを、私、心に誓っております。

  • 2007/02/03(土) 00:04:28 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

【りんごダイエット】

りんごには、カリウム、ペクチン、ポリフェノールを豊富に含んでいます http://vapid.thriftystmartin.com/

  • 2008/12/07(日) 00:31:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/280-790ee94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

