COM-PEEEEE→釦



渡鬼

昨晩、久しぶりに実家に帰りました。

母がテレビを見ていて、

ついていたのが、「渡る世間は鬼ばかり

まったく、おばさんと、おかまは、渡鬼好きやな~(偏見?)、

と思いつつ、ついているので、惰性で見ていました。



お?



ニッキかっちゃんでてるやん!

いや、世間でよく囁かれる、少年隊は、もはや少年隊ではない(みんな、もうおっさんやしね…)、なんてことは申しませんよ、野暮ったい!

でも、少年隊のメンバーが、3分の2の割合で、渡鬼メンバーであるという、真実。

、ということはですよ、

渡鬼ファミリーも、ジャニーズファミリーと考えてもよいのではないでしょうか?

議論が飛躍しすぎですか?

論点がずれていますか?

でも、構わず進めます。

例えば、

enari.jpg


えなりかずきさんだって、

m93-2958-051205.jpg


前田吟さんだって、


m93-0888-060219.jpg


角野卓造さんだって、

みんなジャニーズファミリー。

小室ファミリーに、いつのまにかいた、甲斐よしひろさんみたいって、言っちゃいけません。

「世界に一つだけの花」歌ったっていいじゃない!

幸楽で、ローラースケート履いて、「パラダイス銀河」歌ったっていいじゃない!

よ~おこそ~幸楽(ここ)へ~♪
あそぼ~よ 幸楽(パラダイス)♪

いいじゃない!

いいじゃないか→





ど~でもいいですよ♪…(だいたひかるさんから拝借)


banner_02.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

まえぎんとかどしょうは昔は男前やったんやろうなあと思う
甲斐よしひろとヘイポーがかぶる 似てる
3分の2の純情な少年隊

今日の日記オキニイリ

  • 2006/06/10(土) 00:15:14 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

少年隊のにしき●りさんは、はげちらかしです。

  • 2006/06/10(土) 02:25:44 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

へいぽーって誰?

  • 2006/06/10(土) 02:28:16 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

ヘイポー(斉藤敏豪)

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/murahashi/20050317/20050317134708.jpg

  • 2006/06/10(土) 13:43:30 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

かどしょうって何 あたし略間違えてるけど 別にいいよね それも興だよね

  • 2006/06/10(土) 13:44:45 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

へいぽー<誰だこれ?
いいよいいよ、それもまた、一興。

  • 2006/06/10(土) 16:43:50 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/28-04c9085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

