COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


先日、緑人間駐車監視員に、文句を言ったら、頭突きされる夢を見ました…

僕の中での、彼等に対する恐怖が、如何ばかりかを、知りました…















cbn4.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
聖飢魔II 活動絵巻 恐怖の復活祭FIN...
BMG JAPAN
HARIO 茶茶急須 丸 450ml C...
ハリオ
National ドルツ・音波振動ハブラ...
National
緑黄色人種
SHING02

☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

色で例えるならば、
緑に勝てるのは「黒」
黒は、どんな色でも塗りつぶしてしまいます。
こんぺえさんが、
黒い者に変身すれば勝てるかもしれません。

  • 2007/01/17(水) 16:15:37 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

勝てません、勝てませんよ、彼等には!
僕にできることといえば…
彼等がチャリンコでプラプラ移動中に、
後ろから、僕もチャリンコで、ベルを五月蠅く鳴らすくらいのことです…

  • 2007/01/17(水) 22:50:01 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/272-7fbaec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

