COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


時って、過ぎるの、早いですね…

恋人達の、最大のイベント、クリスマスも過ぎて、井上陽水さんの少年時代が、頭の中に流れています。

ん?

クリスマス?

な~んも、なかったよ?

お好み焼き食べながら、ディープインパクトが、有馬記念勝つのを、テレビで見てたよ。

土日で、2連休って、こんな感じかって、十分に満喫したよ。

外に出ると、ひとりで歩く僕に、嘲笑の視線が、嫌っていう程、浴びせられるのが、わかっていましたので、

ずっと、家の中に居ました。

杉村太蔵先生、ニート対策は、進んでいるのでしょうか?

何卒、私に、お力添えを…









おなごを、



おなごを、くれぇ~い




おなごぉ~~~



GOLDEN BEST GOLDEN BEST
井上陽水 (1999/07/28)
フォーライフミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ディープインパクト~栄光(初回生産限定盤) ディープインパクト~栄光(初回生産限定盤)
猿谷紀郎 (2006/04/19)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る




cbn1.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
onago! ultimate coll...
ビデオメーカー
ona:go!ultimate coll...
ビデオメーカー
シルクフラワー・クリスマスローズアレンジ...
14,900円 / スマイルストア
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマ...
ビクターエンタテインメント

☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/266-b42e9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

