COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


久しぶりの更新

ご無沙汰しております。

先月末は、そりゃもう、忙しかったさ。

何日間かは、確実に、あちらの世界に行っていたさ。

あちらってどこって?

えー、

綺麗なおねいちゃんがいっぱいいてねー…

だったらいいのですが、

僕も、その期間の記憶がありませんので、

うまく説明出来ません。

ごめんなさい。





映画「デスノート」の続編が、11月3日から、公開されるそうです。

先日、友人から、観に行こう、との、お誘いを受けました。

あー、僕のこと、覚えててくれて、ありがとう!

多くの友人の中から、映画を観に行くのに、僕を選んでくれて、ありがとう!

映画といえば、必ず、百発百中の確率で寝てしまう、僕を誘ってくれて、ありがとう!

ものすごい、嬉しいんよ。

めちゃくちゃ、嬉しいんよ。

でも…

僕…

前編、観てないんよ…

うん、

観に行っても、おそらく、わからんから…

戸田恵梨香さん、目で追って、ニヤニヤしてるしかないと思う。

うん?

ええやん、て?

それでもええやん、て?

今から、前編を観て来い、ってことでもないのね?

じゃあ…

僕は…

何のために、映画代、払うんですか?

同じ、戸田恵梨香さん、見てるなら、写真集でも買った方が、良いんじゃないのか?

ん?

まだ言うのか…

結構、しつこいな…

書きてー

デスノートに、

お前の名前、書きてー



戸田恵梨香 2007年 カレンダー 戸田恵梨香 2007年 カレンダー
(2006/10/07)
ハゴロモ

この商品の詳細を見る




cbn3.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
装甲騎兵ボトムズ 機甲猟兵メロウリンク ...
タカラ
フラガール
ソニーミュージックエンタテインメント
今話題の「デスノート」??貴方も名前を書...
1,980円 / 商い処 越前屋
「デスノート」の教科書
1,000円 / 氷山 輝人著


☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お願いですから、俺の名前だけは書かないで下さいね。
どうしたのかと心配しておりましたよ。
そんな夢のようなあっちの世界なら、
行ってもいいいかなぁ~。


  • 2006/11/02(木) 16:32:48 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

やっちさんも、もし、デスノートを見つけても、僕の名前は書かないで下さいね。
普通のノートにも、僕の悪口書かないで下さいね…

  • 2006/11/05(日) 00:02:17 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

長男のデスノート、
未だに白紙のままです。
どうみても普通のノートですがね。ww

  • 2006/11/11(土) 17:43:31 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

デスノートと書いて、中身を白紙にしているところに、
長男君の、限りない優しさを感じてしまいます。
僕なら、1日で書ききるねぇ~…

  • 2006/11/18(土) 03:24:21 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/259-1ab43cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

