COM-PEEEEE→釦



2006年10月1日のお題

■ 秋の夜長、普段陽気な皆さんも時には寂しくなることもあるかもしれません。
そこで皆さん、まず寂しくなったことを言って下さい。
そこで、私が『もっと寂しかったことは?』と聞きますので、答えていただきたい。




寂しかったことは、誰も誕生日プレゼントをくれなかったことです。

もっと寂しかったのは?

誕生日の次の日に、みんなから、「昨日、誕生日やったな~、忘れてたわ~」と言われたことです。




松屋町 春



大喜利BBS





cbn1.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
命名フォトフレーム
フレックスコーポレーション
誕生日大全
サッフィ クロフォード
誕生日事典
ゲイリー ゴールドシュナイダー
ムーミン一家からの手紙 専用申込セット
サンタクロース・エンバシィー


☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

最近寂しかったのは、
「髪が少なくなった事」です。

もっと寂しかったのは、
「髪の話題を周りが気を使ってしないように」するんです。

さらに寂しい事を書いてしまうなら・・・
自虐している自分が痛いっ!!

  • 2006/10/07(土) 18:20:10 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

やっちさん、
気のせいですよ、気のせい!
うん、気のせい!
(上目遣いに…)

  • 2006/10/08(日) 16:32:50 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

誕生日は微妙な日。
忘れられているとけっこう寂しい。
歳をとるのは、もっと寂しい。
かな。そーでもない。どうかな。

  • 2006/10/10(火) 16:50:25 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

隊長殿!
女性は、歳を重ねる毎に美しくなる、とワタクシは信じておりますっ!
ところで、隊長殿…
僕とお付き合いして下さる女子高生、誰かいませんか?

  • 2006/10/11(水) 11:24:20 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/248-bbce0da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

