COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


10/1

いよいよ秋GⅠが、始まりました。

中山11R、スプリンターズS。

撃沈…

狙いは、ビーナスラインだったのですが、

オーストラリアの、テイクオーバーターゲットが、勝ちました。

行って、そのまま、という感じだったので、素直に強かったのだということでしょう。

▲9900円。

もひとつ、

ばんえい競馬、岩見沢11R、岩見沢記念。

こちらも、ちんちん撃沈…

(と、取り乱しております…)

狙いは、プリンセスサクラコ…

勝ったのは、一番人気アンローズ…

▲1800円。

全部で、▲11700円すっちゃった…すったかたったったー…



現在、0時20分。

いよいよ、凱旋門賞、ディープインパクト、楽しみです。

今回は、馬券絡まんから、ディープインパクトのこと、素直に応援出来ます。

頑張って欲しいものです。

まぁ、結果出ればなお良いですが、無事にいくのが、一番良いです。

良いレースを!



cbn2.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
ぬいぐるみS ディープインパクト弥生賞
アバンティー
ぬいぐるみL - ディープインパクト(三...
アバンティー
5Sキーホルダー ディープインパクト第6...
アバンティー
2007年カレンダー ディープインパクト
1,890円 / famima.com


☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/241-51ea1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

