COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん さよならみどりちゃん
星野真里 (2006/02/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


同名のコミックが、原作らしいのですが、コミックは、読んでません。

この作品、僕の大好きな女優さんのひとり、星野真里さんが、主演されています。

正直、僕は、恋愛に流される人は、男であれ、女であれ、かっこわる!って思ってしまいます。

この作品には、そんな、僕の嫌いな、恋愛に流されるままの女の子が描かれていました。



別に彼女が居るとわかっていても、

女にだらしないとわかっていても、

自分に愛を向けてもらえないとわかっていても、

好きな男の言うことには逆らえない、

好きな男から離れられない、

女の子…

でも、自分の想いが、彼に対する「好き」だということが、確実になった時、

溢れた想いと言葉…



最後らへん近くまでは、うわー、くだらん女ー、って、苦々しく見ていましたが、

最後まで見たら、頑張れ、と言いたくなるような、気持ちになりました。



ワタクシ、実は、このDVD、2回見てしまいました。

何故かって?

あのー…

僕が、このDVDを見た、最大の理由、それは…

星野真里さんの…

オパーイ

が、

ええ?

見えない?

そうっすかー?

では、もう1度言いますね。

せーの、

星野真里さんの…

オパーイ

が、

ええ?

また見えない?

ふん、

星野真里さんの、



オパーイ、が、



見れるって、



聞いたからだよ!



そうだよ…



見たかったんだよ!




そうなんです、この作品で、星野真里さん、オパーイを披露しておられます。

だからぁ~

2回見た内の、1回目は…



オパーイ探しだよ!

(どこ~?オパーイ、どこ~?)



いつ出てくるか、いつ出てくるかと…

ギラついた目で、窺っていたんだよ!


しあわせはまだかい♪


まだまぁだだよ♪


まだたどりつけない♪



ってな感じで、焦らされ、焦らされ、

最後の方で、やっと、もう、やっと

拝見できました…
(ありがたや~、ありがたや~)

大きくはないですが、かわいいオパーイですな…

うん…

ですな…





ですな…





ん?なんですか?

うん、うん、

うん、うん、

恋愛に流される人が、どうかなって言うといて、

うん、うん、

うん、うん、

お前は、エロに、思いっきり、流されとるやないか?






ああ~♪


川の流れのように~♪


おだやかに~♪


この身をまかせていたい~♪


ああ~♪






ヾ( ̄ー ̄)ノ







さよならみどりちゃん さよならみどりちゃん
南 Q太 (1997/07)
祥伝社

この商品の詳細を見る


初恋―星野真里写真集 初恋―星野真里写真集
堤 あおい (1999/05)
角川書店

この商品の詳細を見る


GOLDEN☆BEST/楠瀬誠志郎 GOLDEN☆BEST/楠瀬誠志郎
楠瀬誠志郎 (2004/08/04)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


"オリジナルベスト50~悲しき口笛,川の流れのように"
美空ひばり (1996/05/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る








cbn1.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
かってにコロコロ
ローヤル
白線入りマットで、ホールに向かってフェー...
4,956円 / ドリームプランニング
■効果があることはわかっていました。炭・...
105円 / @ショップHorisaki
【流々亜黄土パック】「土」をつかって美容...
4,179円 / へるしー99BOX


☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

更新されているのを見ると安心します(^^)
楽しませてもらってます。

オパーイはオトコであったら誰でもあこがれますね。
ましてやあこがれる人のだったら・・・・!!
想像してまず楽しみ、みて楽しみ、その後はなかなかありませんが、
最低でも2度おいしい。

R18より普通の映画にひょっと出てくるほうがドキッとする。
ただのオパーイだったらそっちのほうがいやというほど出ているのに・・・・
そんなことってありますよね?
非日常をのぞんでいるせいでしょうか。
そんなのを楽しみにしている私は”えろ”なのでしょうか。

  • 2006/09/12(火) 14:20:21 |
  • URL |
  • おさたん #-
  • [ 編集]

坂本乙女ちゃんだ!
あ、これがお宝系で見れるソースなのですね。
んで、探して無事に見て・・・
それからどうしたの?ww
楠瀬誠志郎の「しわせはまだかい」大好きです。
「ぽっかぽか」の主題歌だったしね~。
たまにカラオケで歌います。

  • 2006/09/12(火) 17:06:23 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

>おさたんさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
励みになります。

さすが、おさたんさん、わかってらっしゃる!
そうなんですよ!
AVや、R18もいいんですが、普通の映画に出てくる、オパーイ!
それがいいんですよね!
秘やかで、何かいけないものを見てしまったような、ちょっと得したような、そんな背徳感が、たまりませんよね!

それは、“えろ”でなく、“つう”ですよ!



>やっちさん

そうそう、金八の娘、あの清純な、坂本乙女が、み、乱れてまするぞ!

探して、無事に見た後は…
オ…オ…オ…
オーロラ見た…かな…

いやいや、ほんとに、何もしてません。
あの程度では、何も出来ませんよ~。
もっと、ごっつい、ぐっちゃぐっちゃしたやつじゃないと!
… … …
僕は…汚れてしまったのかしら?…

楠瀬誠志郎さんの、歌われている時の、満面の笑顔が、未だに頭に焼き付いています…

「ぽっかぽか」の女の子は、とても可愛かった!

  • 2006/09/13(水) 05:05:51 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

「ぽっかぽか」の女の子こと田所あすか役の上脇結友ちゃんは、
最新の金八先生に出ていました。
車掌が告白した子です。
「ぽっかぽか」を見て、
あすかちゃんみたいな女の子が欲しかったのに…
現実は厳しいよ…

  • 2006/09/13(水) 11:33:50 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

おおっ!
やっちさん、すげぇぇぇっ!
可愛い子への、飽くなき探求心、同じ血を感じてしまいます!

念願の女の子に向かって、やっちさん、さぁ!さぁ!

  • 2006/09/14(木) 05:43:39 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/232-bc33c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

