COM-PEEEEE→釦



なっちゃん!ソーダ

なっちゃん!ソーダ」、堀北真希さんの出てるCM(『問いかける少女』篇)

「なっちゃんソーダ、でたんだそーだ」

って、堀北真希さんが仰るのですが、

あのねぇ~

可愛いからって、何言うてもいいって訳やないんやで?

ほんま、駄洒落やんか。

くだらん。

おもんないもんは、可愛い子が言うたかて、



おもんないんやでぇぇぇ~



まぁ、可愛いから、ええけど…



サントリー!なっちゃんソーダすっきりみかん500ml×24本セット(1ケース)

缶アクションストラップ なっちゃん1 缶アクションストラップ なっちゃん2

堀北真希写真集「Castella~カステラ」 堀北真希写真集「Castella~カステラ」
栗山 秀作 (2006/03/25)
ワニブックス

この商品の詳細を見る






cbn3.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
ウォーキービッツ ソーダ
タカラ
ケータイかいツー!たまごっちプラス めろ...
バンダイ
大阪弁「ほんまもん」講座
680円 / 札埜 和男著
「ほんまもん」の生き方を求めて
600円 / 大江 卓著


Trend Match(クリック報酬型アフィリエイトプログラム)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

うん。そーだ。そーだ。
可愛いからってダメですよね。

  • 2006/09/04(月) 21:02:22 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

うん、うん。
でも、可愛かったら、許せちゃいますよねー。

  • 2006/09/04(月) 23:41:41 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/222-0b10b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

