COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


キムチスペシャル

素敵な出会いがありました。

それは、いつも行くスーパーではなく、たまたま車で通りかかった、そんなスーパーでの、出来事でした。

僕は、晩ごはんに食べる、おかずを物色中で、

う~ん、釜揚げしらすを買おうか、じゃこを買おうか、

数分間立ち尽くして、悩んだ挙句、釜揚げしらすを選んだ直後でした。
(釜揚げしらす、うまかった!)

ふと目をやった、漬物売り場で、僕が見たものは…

キムチスペシャル

嗚呼、嗚呼、

久しぶりじゃないか…

いつも行くスーパーから、が消えてから、どのくらいの時が流れたろうか…

急なお別れだったから…

店員さんに、の行き先を、しつこく聞いたんだけど…

まさか、まさか、

こんな場所で、全くの偶然に、会えるなんて!

ふふっ、

運命を感じてしまうな…

僕らの間に、切っても切れない…ね。

嗚呼、キムチスペシャル

キムチスペシャル、ほんまにうまい。

もちろん、普通に食べてもうまいですが、

賞味期限近くになってきたら、キムチスペシャルで、豚キムチ(もやし入り)にすれば、これまたうまい。

うまさを上手く表現できませんが、

りんごが入っているそうで、辛過ぎず、甘過ぎず、甘辛く、うま味がある…よくわかりませんね?

でも、キムチスペシャル、かなり、うまい。



スーパーから帰る道、迷ったけど…





cbn2.gif







↓よければ、押していって下さい。僕へのお小遣いになります。
サル
ビデオメーカー
キムチ百科
2,500円 / 韓 福麗著
有機肥料で栽培したさつまいも、種子島甘薯...
1,200円 / e-スィーツライフ.com
風水ブレスレット 人間関係運アップ特別仕...
東京風水倶楽部


Trend Match


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

辛いモノが苦手なのに、
唯一食べられるのがキムチです。
そうそう、酸味が出て来たら豚キムチに我が家もします。
酒が進むこと請け合いです。
経済的なようで、酒が進み不経済さ。w

  • 2006/09/02(土) 19:11:54 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

はははっ
v-275←これがネックなんですね。

  • 2006/09/02(土) 22:41:06 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/9713

  • 2006/09/05(火) 18:19:42 |
  • URL |
  • ゆうな #YZdnnNwY
  • [ 編集]

いりません。

  • 2006/09/05(火) 18:53:56 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/218-18ffba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

