COM-PEEEEE→釦



ツボキュー

足裏マッサージャー『ツボキュー』買っちゃいました。

足の裏を心地よ~く マッサージ!温熱線でマッサージ効果をよりアップ♪ [足裏マッサージャー 『ツボキュー』 AN-820]【美と健康スタイル】

足裏のツボ押すのて、なんであんな気持ちいいんやろう。

痛い、でも、気持ちいい。

くせになる。

今までは、温泉にあるような、足の形した、
↓こんないいやつじゃなくて、平たいやつ。
健康習慣ストレッチャー スケール付【ハッピーマーケット來來】
をもってて、使ってました。
肩凝りなどのとき、ちょっと乗って、痛みに耐えながら、ふにふに動くと、肩凝りが少し楽になる。

今回は、思いっきり、レベルアップして、ふにふに動かんでもよくなりました。

ふにふに動かんでもよくはなったのですが、痛さにふるふる震えながら、足ツボを刺激しております。

足ツボ、サイコーッ! いたた… いたた…



banner_01.gif







向田邦子X久世光彦スペシャルドラマ傑作選...

レントラックジャパン

団鬼六「黒い鬼火」より 貴婦人縛り壷

ジェネオン エンタテインメント

花芯の刺青 熟れた壷

ジェネオン エンタテインメント

色情海女 乱れ壷

ジェネオン エンタテインメント





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

足を入れておくだけでつぼ押ししてくれるんですか?
画期的だ!

  • 2006/08/17(木) 09:18:39 |
  • URL |
  • おさたん #-
  • [ 編集]

だしょ?だしょ?
顔を入れたくなる程、気持ちいいですよ!

  • 2006/08/17(木) 09:47:50 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/180-5924daac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/14(日) 16:53:08 |

FC2Ad

