COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


ロイヤルホスト

昨日、ロイヤルホストで死にかけた。

深夜11時、だいぶ遅い晩ご飯、お目当てのラーメン屋へ行ったのですが、早じまいの真っ最中。

どうしようかと考えたあげく、仕事場の近くのロイヤルホストへ行きました。

ロイヤルホストには、僕の大好きなメニューが2つあります。

ひとつは、パーコー麺。
13_04.jpg

ファミレスのラーメンと侮るなかれ。
もうロイヤルホスト行ったら、必ず頼みます。

スープ、あっさりしてて、うまい。
豚骨だの、鶏ガラだの、隠し味だの、は、なさそうな、
おそらくチキンベースの(間違ってたら、ごめんなさい)ファミレスチックな味ですが、僕は好きです。
麺はストレート麺、正直、ラーメン屋さんには敵ってないですが、僕は好きです。
ちょこんとかわいい青梗菜。
ここに、甘辛味の揚げた豚肉を乗せて、いただきます。

ンマーイ!藤子不二雄先生風)

それともうひとつ、オニオングラタンスープ。
04_05.jpg

飴色タマネギたっぷりスープに、パン、チーズが乗っていて、チーズがとろとろとろけて…
このメニューは、かのマリリン・モンローが、3日間連続で食べたものらしい。(メニューに書いてた。)
こちらも、ほぼ毎回頼んでしまいます。
マリリン・モンローばりにね…フフフ…

と、ここまでは、僕にとって、いつものロイヤルホスト風景でした。

昼もろくろく食べてなかったので、もう少し欲しいなぁと…
そこで頼んだのが、
13_02.jpg

このメニューのスモール版。

一口、うん、うまい。
また一口、うん、うまい。
タイ風鶏そぼろごはんみたいな感じですな。
うまうま…
ん?…
んん~?…
むぅぅぅんん~?…

×むぅ→×

辛っ

水水水水水水水水水水水水→

辛っ

痛っ

辛っ

水水水水水水水水水水水水→

し、し、し、心臓いたい…

な、なにが…起こったのですか?

せめて、せめて、死ななければいけない原因だけでも探さなければ…

image.jpg


この写真では、表に出てきていますが、目玉焼きの裏に、まるで地雷のように隠れていました。

image2.jpg


おぞるべじ(辛すぎて、舌重傷)
っでいうが、なんで、めだまやぎのうらに?(辛すぎて、舌まだ重傷)

だんでーっ(「なんで」と申しております。辛すぎて、舌まだ重傷)

唐辛子…唐辛子爆弾です。

ロイヤルホストさん、お願いです、唐辛子は、見えるところに置いて下さい。
ほんまに、死にそうでしたから…

隊長、爆弾処理終了しました!

060606_2351~01.jpg


こなごなにしちゃった、へへへ…

banner_04.gif
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

んま~いって荒岩くんもゆってなかったっけ
ていうか こやつ の文字までドラえもんチックやん
細かい気の使い方アッパレ
ロイホ近くにない ううう
オニオングラタンスープってどこのんも美味しいやんね
今度自分で作ろう
ワシにはやらねばならぬことがいっぱいあるのやああ

辛いの苦手?
あたし結構苦手

でも写真で見る限りオイシそうに見えないので
ロイヤルホストメニュー作成班に苦情を申しあげたい

  • 2006/06/07(水) 19:28:29 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

おいしかったんやで、爆弾以外は…
僕も辛いの苦手。
ロイヤルホストのホストは、ロイヤルでないという真実。

  • 2006/06/07(水) 22:25:19 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

動画

動画、エロ動画見放題。毎日更新!! 959

  • 2006/07/13(木) 10:02:05 |
  • URL |
  • 動画 #EBUSheBA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/18-ce3b8e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

