COM-PEEEEE→釦



お盆休み

世間はお盆休み真っ最中。

僕は、ひとり、仕事場。

仕事場のみんな、お盆休み。

お昼には、仕事場でカレーを食べたよ。

いつもは、みんなの目を気にして、上品に口をすぼめて、少しずつ食べるところやけど、

今日は、ひとりやから、ワイルドに、がっついて食べてみたよ。

食後は、いつもなら、みんなと談笑というところやけど、

今日は、ひとりやから、そうもいかないから、

居眠りしてみたよ。

結構、自分でもビックリするくらい、長時間寝てたよ。

ホワイトボードに、ドラえもん書いたよ。

僕の心と一緒で、少し悲しげに見えたよ。

ホワイトボードの、

←お盆休み→

って書いてあるの、

少し短くしといたよ。

僕の精一杯の、プチどっきりだよ。

休み明けに、びっくりするといいよ。

今日は、仕事場にひとり。

今から仕事再開します。



banner_02.gif







うるし長屋 月みちる オーバルトレー 布...

うるし長屋

うるし長屋 月みちる オーバルトレー 布...

うるし長屋

フレア 角型トレー盆 H-3040

パール金属

あほやけど、ノリオ

1,500円 / 露の 団六著





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

1人じゃ~ない~から~♪
私も盆は仕事だよ~♪  ~偽AI 「偽story」~
もうこんな生活には慣れたさ。
年末年始もほとんど仕事だし。
今年のGWは9連休が定番なのに1日だけ。
慣れたけど悔しいから・・・


この月末から9連休してやる~っ!!

  • 2006/08/14(月) 19:45:03 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

おぉっ!
9連休とは!
うらやますぃ~

でも、やっちさん仕事してそう…

  • 2006/08/14(月) 22:00:16 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

お盆だというのに狙ってきたときか思えない忙しさ・・・。
私のお昼を返せ~!!

  • 2006/08/15(火) 07:34:43 |
  • URL |
  • おさたん #-
  • [ 編集]

それ、絶対狙い撃ちですよ!

  • 2006/08/15(火) 11:31:44 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/165-6e309182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

