COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


泣くということ

泣くということは、余裕があるということ。



すみません、言葉そのままを覚えてないのですが、オーラの泉で、江原啓之先生が、ゲストの川嶋あいさんに、こういう意味のことを仰っていたと思います。



banner_02.gif







最後の言葉

川嶋 あい

スピリチュアルプチお祓いブック

江原 啓之

爆笑問題のススメ Vol.4 全国アンケ...

バップ

リトルジャマー ゲストプレイヤー パーカ...

バンダイ




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はい。ハンマーで頭を4回ほど殴られたような衝撃的な瞬間!
涙って出てこない。こんぺえさんもオーラの泉とか見るのですね。先日の放送で三平さんの奥様、海老名かよ子さんがゲストに呼ばれていました。この回は泣けて泣けて、咳き込み大変な事態に。戦争って大っ嫌いです。死ねー!あっ違うか。

  • 2006/08/18(金) 02:46:40 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

海老名かよ子さんの回、僕も見ましたよ!
とつとつと、穏やかに、語られる海老名かよ子さんの、
波乱の生涯に、戦争の悲惨さに、
とても、いい勉強になった回でした。

普段は、美輪さん毒々し過ぎとか、江原さんほんまかな~とか、
つっこみどころを探して、オーラの泉を見ている僕なのですが、
たま~に、ゲストの方によって、ものすごく、感動したり、勉強になったり、します。

それはそうと、隊長殿、「死ね」て…

  • 2006/08/18(金) 10:12:07 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/164-e93155cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

