COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


なりたい職業

誰しも、子供の頃から、なりたい職業というものに、憧れますよね?

僕もそうでした。

弁護士など、法曹関係の職業に憧れていました。

理由は、和久峻三先生の小説が大好きで。

赤かぶ検事」、「猪狩文助」、「花吹省吾」、「日下文雄」など、シリーズ物はもちろん、その他にもいろいろ読みました。

現在、残念ながら、法曹関係の職業には就いていませんが、子供の頃の憧れは、今でも胸にあります。

しかし、歳を重ね、多少ですが世間を知り、経験を積んでいくと、憧れる職業というのは、変わってゆくものです。

僕は、今仕事を持っていますが、猛烈に憧れる職業があります。

もう

もう

たまらないんです!

カルト教団の教祖になりたいんです!

健康診断とか、したいんです!

したいんです!

あ~ぁ、途中までは、ええ話やったのに…



banner_01.gif







弁護士 猪狩文助 DVD-BOX

ビクターエンタテインメント

少女には向かない職業

1,400円 / 桜庭 一樹著

ぼくは13歳職業、兵士。

1,300円 / 鬼丸 昌也著

「好き」から見つけるなりたい職業ガイドブ...

2,800円 / PHP研究所編




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/161-11ad2840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

