COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


singles/MY LITTLE LOVER

MY LITTLE LOVERのアルバム『singles』、久しぶりに聴きました。

僕としては、MY LITTLE LOVERの楽曲に、

あまり強烈なメッセージは感じないのですが、

キャッチーで聴きやすいので、大好きなアーティストです。

このアルバムに収録されている「ANIMAL LIFE」は、やらしくて、甘酸っぱいものを感じるので、特に好きです。

MY LITTLE LOVERの、AKKOさん、私、大好きでした。

容姿というよりも、どこか垢抜けてない感が、とても新鮮で。

あぁ、素敵だった…

そういえば、今年、MY LITTLE LOVERが、活動再開されるようです。

MY LITTLE LOVERのHPを覗いてみました。

プロフィールのページには、

AKKOさん、

小林武史さん、

ふむふむ、

ふむふむ、

って、これ、夫婦やん!

夫婦揃って、ふぅ~ふぅ~、なんて言ってる場合じゃないっすよ!
(ごめんなさい…)

人の幸せはそれとして、

AKKOさんと、小林武史さんのご結婚を耳にした時、脱力感に見舞われたのを思い出します。

あ~ぁ、商品に手ぇつけんなよ、って…

まぁ、男女の仲は、どこでどうなるものやら、わからないものですが、

プロデューサーと、アーティストがくっつくと、

なんやね~ん、やらせや~ん、

的な、感情が芽生えるのは、否めません。

それに、、MY LITTLE LOVERのメンバー構成の流れを見ると、

AKKOさん、藤井謙二さん

AKKOさん、藤井謙二さん、小林武史さん

AKKOさん、小林武史さん

って、

ふ~ん、

藤井謙二さん、見た訳じゃないけど、なんとなくわかるよ!

楽曲の打ち合わせの時、AKKO小林武史

あ、また目配せした!

仕事中やのに!

なんか…

俺だけ、LOVERちゃうやん!

てな感じやったんちゃうん?

そら、いたたまれんわな。

そら、疎外感めっちゃ感じるわな。

しかも、張本人プロデューサーやもん。

やってられんわな。

武史だけに、ジャイアンか!、と。

そう考えると、つんく♂さんは、けじめあるなぁ。

まぁ、裏まではわかりませんが…

なにはともあれ、MY LITTLE LOVER活動再開、おめでとうございます。

いい楽曲を聴かせていただけるのを楽しみに、日々生きて参ります。



Singles Singles
MY LITTLE LOVER (2001/12/12)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る




banner_04.gif







送料一律525円/enjoi/半袖Tシャ...
3,360円 / ASO
Littlearth(リトルアース)Su...
25,725円 / view point
萌エロシリーズ 7 女祭り〜Flesh ...
500円 / TSUTAYA DISCAS
My Little Sister 240...
500円 / TSUTAYA DISCAS




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

マイラバは青春を共に歩んできたバンドですたい
再開おめでとう
でも多分聞かないけど

  • 2006/08/21(月) 01:35:25 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

僕も多分聞かない

  • 2006/08/21(月) 12:24:41 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

だいたいバンド仲間って最初は関係ない!なんていう。
そのうちくっつくの分かっているのに・・・・・。

私もマイラバ好きでした。


私も多分聞かない

  • 2006/08/22(火) 13:51:01 |
  • URL |
  • おさたん #-
  • [ 編集]

何度も言うけど、僕も多分聞かない。

  • 2006/08/23(水) 01:53:12 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/157-274f3702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

