COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


花火と浴衣とスクーター

8/4、5、6は、いろいろなところで花火大会が開催されていたようです。

僕の近場ですと、淀川、神戸、宝塚など。

そのせいか、道路は、むちゃくちゃ渋滞してました。

しかし、どうなんでしょうか。

花火といえば浴衣、というセオリーは。

みんな、浴衣浴衣。

ここぞとばかりに、浴衣浴衣。

いや、女性の浴衣姿、好きですよ。

涎が止まらないくらい。

しかしですよ、みんなやもん。

僕のわがままを言わせてもらえれば、浴衣33%、水着33%、下着33%、あと、全裸1%くらいの配分ですと、いいんじゃないでしょうか?

毎日毎日、被服に締めつけられて頑張っている女性の皆さんですから、花火の日くらいは、開放感に身を任せて、思いっきり弾けちゃってください!

僕の目つきは、確実に、ウォーリーを探す目になります。

えぇ、花火になんて、目もくれません。

これやってみて!←心臓の悪い方は、絶対に見ないでください。

それはそれとして、

僕が、車で渋滞に弱っていたところ、横を、浴衣姿で、ヘルメット被って、スクーターに乗った女性の方が、ラッタッターと。

お、浴衣にスクーター、合うわー、と、

浴衣にスクーター、かわいいやん、と、

ひとり、車内で、ご満悦な、僕でした。

オチ?

ないよ?



banner_03.gif







#510 リトルレッドスクーター

ラジオフライヤー

ジェニー ゆかた 06ピンク

タカラ

ワンワン ドギースクーター

10,290円 / スマイル通販オンラインショッピングモール

菖蒲浴衣(あやめゆかた)

コロムビアミュージックエンタテインメント




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

猪木詩集「馬鹿になれ」/アントニオ猪木の記事をまた読み大笑いしてしまいました。それはそれとして…。
着ぐるみも1%追加してもらっていいですか?腰巻きダヴィンチで参上します。
『これ!』確かに心臓に悪いです。(゜_゜i)タラー・・・

  • 2006/08/08(火) 21:23:44 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

水着か下着かわからん服を着てウロウロしてる子多い
特に大阪の南のほう
ようこそ南大阪へ

  • 2006/08/08(火) 22:01:19 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

>隊長殿

では、僕は、パンダの着ぐるみを着て、獲物を探します。

『これ!』、でしょ~。

僕は、本気でウォーリーを探してて、「ひぁっ」って小さく叫んでしまいました。



>ぱふん

南大阪は、ガラ悪い。

南大阪に住んでる人にはごめんなさいやけど、ほんまに。

水着か下着かわからん服を着てウロウロしてる子を見る度に、ウチの母親が文句言います。

僕は横で、やらしい目で見ています。

  • 2006/08/08(火) 22:28:11 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/151-1bd363d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

