COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


生まれ来る子供たちのために/オフコース

生まれ来る子供たちのために

多くの過ちを僕もしたように
愛するこの国も戻れない もう戻れない
あのひとがそのたびに許してきたように
僕はこの国の明日をまた思う

ひろい空よ僕らは今どこにいる
頼るもの何もない
あの頃へ帰りたい

ひろい空よ僕らは今どこにいる
生まれ来る子供たちのために何を語ろう
何を語ろう

君よ愛するひとを守り給え
大きく手を拡げて
子供たちを抱き給え
ひとりまたひとり 友は集まるだろう
ひとりまたひとり ひとりまたひとり

真白な帆を上げて
旅立つ船に乗り
力の続く限り
ふたりでも漕いでゆく
その力を与え給え
勇気を与え給え






生まれて来る子供に、愛情と責任の持てる人間だけが、子供を作ることを、切望します。

もうこれ以上、自分の親に、虐待されたり、殺されたりする子供が、産まれませんように。

悲し過ぎるので。





シングルス シングルス
オフコース (1998/03/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る






banner_02.gif









アピックス ポータブル保冷庫(ブラック)...

アピックス

CASIO 百ます計算対応電卓 EN-1...

カシオ計算機

りんごのうた (CCCD)

東芝EMI

ビタミンぱんちっ!

キングレコード




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

本当ですよね。
ちょっと世の中おかしいですよね。
身内すら信用が出来ないなんて。
罪のない子供達は何を、誰を信じたら良いのやら。
胸が痛みます。胃は大丈夫。www
来週検査します。その間に処方された薬を飲みます。
来週には治ってそうな気がするのですが・・・。

  • 2006/08/01(火) 15:57:07 |
  • URL |
  • やっち #-
  • [ 編集]

治ってる事を切にお祈り申し上げております。

あまり、社会に物申すキャラではないので、こういう事書くのは嫌なのですが、秋田や福島のニュースがテレビでやってるのを観たら、子供のどーしよもなさに憤りを感じてしまいました。

  • 2006/08/01(火) 16:40:45 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

何かが変わってしまったのか。実は昔からそうだったのか…
ホント嫌なニュースが多いです。考え出すと何もかもが危うく子どもを一人で表に出す事さえ躊躇してしまいます。世の中良い人が多いのに、悪いというか心が病の人ばかりがクローズアップ。
未来を担う子供達の教育を、もう一度見直す時期がきています。

あれ?こんぺえさん、おめでた♪ですか?…

  • 2006/08/04(金) 13:42:59 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

おめでた♪、ばれてしまいましたね、隊長殿。
来週あたり、ピッコロ大魔王のように口から産卵します。

  • 2006/08/04(金) 23:50:44 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/147-a2f9b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

