COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


一時休止

そういえば…

7/22~の競馬はしていません。

忙しかったというのもありますが、

思うところがあって、それが一段落、

といっても、かなり長期間に渡るとは思いますが、

けじめが着くまで、大きいレースのみの勝負にします。

競馬自体は、

賭け事という事だけではなく、

競馬場の景色や雰囲気が好きだったり、

競馬が、人間界の縮図に感じるところ、が好きだったり、

競馬に関して、いろんなことを、もっと深く研究したかったり、

するので、一生続けると思います。

そんな事勝手にせーやというようなことですが、宣言しとくと守れるので、書きました。





ハーツクライ、頑張った!



banner_02.gif







競馬ゲーム

ケイ・コーポレイション

歌舞伎町がもし100人の村だったら―世界...

北芝 健

縮図

角川エンタテインメント

柔術魂―DVDでわかる柔術テクニック

マックス




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ワシもいつかグリーンを駆け巡りたい

  • 2006/07/31(月) 14:14:26 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

おう!一緒に、ゴール板目指して、駆け抜けよう!

  • 2006/07/31(月) 15:56:04 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/145-f3278a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

