COM-PEEEEE→釦



ドラえもん

僕も詳しい事は知りませんので、間違ってたら、マニアの方ごめんなさい。

くだらない事を、つらつらと考えていたのです。



ドラえもんが、のび太のもとに来たのは、のび太の孫、セワシが、自分の環境を変えようと、祖先である、のび太のもとに、ドラえもんを送り込んできたものと、記憶しているのですが…。

セワシ、親でなく、祖父にあたる、のび太にですよ。

自分の冴えない現状を打開するべく、のび太をピンポイントに指定してですよ。

ドラえもんを投入したんです。

どんだけ、子々孫々に渡って、のび太の悪評、すごいねん。

言われてるんでしょうか?

セワシ、お前のおじいちゃんは、そらもう最悪。

今の、のび家がこんなになったのも、

ぜ~んぶ、おじいちゃんのせいやねんで。

おじいちゃん、いやさ、のび太の野郎が、あんなダメ人間じゃなかったら…

まったく、のび太のくせに!



そう教育されなければ、まさか自分の祖父ピンポイントに、ドラえもんなんぞ送る訳がない。



それと、もうひとつ気になる事があるんです。

果たして、ドラえもんが居て、のび太が改善されるのか?

絶対されないと思う。

むしろ、のび太の駄目さをエスカレート、もしくはパワーアップさせると思う。

のび太の頭の中は、漫画では計り知れませんが、

絶対、

アイツうっといわ~、絵ぇ描いて、ドラえもん使ぉて、いわしたろか~

とか、

久しぶりに、しずかの裸見たいの~、ドラえもん使ぉて、偶然装うて、風呂に乱入したろかい~

とか、思ってるはずです。

ドラえもんが居て、そう思わなければ、のび太は、ほんまの馬鹿です。

もうブラックジャックに頼んで、馬の脳みそに入れ替えてもらった方がいいです。

そう考えると、

純粋無垢な、ただ駄目なのび太を、ドラえもんが、

そう、孫の、セワシの送り込んだドラえもんが、

悪くて、人間的に駄目なのび太に変えてしまったのです!

駄目のび太を、悪駄目のび太にぃ!





セワシ、僕にドラえもんを送りなさい。

ふたりで、ひと儲けしようやぁ。(`∀´)Ψヶヶヶ



30男が、顔文字使っちゃったよ!無理してるよ!



banner_03.gif







超合金 ガチャガチャドラえもん のび太の...

バンダイ

ザ・サウンド ドラえもん ジャムボックス

ジュンプランニング

アテックス 電動マッサージ機のび太くん ...

29,799円 / 激安!家電のタンタンショップ

のび太

3,591円 / ワイズボックス ビッダーズ店





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

本気でのび太むかつくときあったもんな

  • 2006/08/02(水) 15:41:32 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

ドラえもん好きですが・・・

ドラえもんがいたら、何もいらないかもしれない。
ドラえもんに出来ないことって、ネズミと仲良くする事?
いや、これすら道具で何とかなるだろうな。。。
人が人らしく生きるためには、
ドラえもんがいたらダメなのかもしれません。・・・チョット毒づき

  • 2006/08/02(水) 22:20:17 |
  • URL |
  • やっち #-
  • [ 編集]

>ぱふん

ちょっとは自分でせーてなー

>やっちさん

でもほしい…

  • 2006/08/02(水) 22:45:59 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

わが家のちびっこ達にも大人気!ドラえもん。
しかし、のび太は恐ろしいほど評価低いです。
私が事あるごとに「あー、悪い見本だね」と言っているので(^^;;;。
ドラえもん…ほしいです。無理ならポケットだけでも。
世界を変えられる (-_☆)キラーン

  • 2006/08/04(金) 13:35:18 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

隊長殿!
のび太は悪くないんです!
お子様達にお伝え下さい。
悪いのは

セワシなんです!

でも、ポケットだけ、いいすねぇ~
どらやき代もいらんし…

  • 2006/08/04(金) 23:47:08 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/144-c72a4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

