COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


ご無沙汰…

ご無沙汰してました…

忙しくって…

ええ、ええ、

女の子からの電話が、鳴りやまなくて…

ええ、ええ、

もう、ええかげんにして欲しいですわ、女の子…

ええ、ええ、ええ、ええ、

ええ、ええ、ええ、ええ、

ええ、ええ、ええ、ええ、

ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ………

ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ………

ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ………





やや古い出来事ですが、どうしても言いたいことがあります。

例のおっさんの事です。

誠に失礼なのは、重々承知の上で、あえて、おっさんと呼ばせていただきます。

いやいやいやいや、ボケとんか?

やめるー言うたり、やるー言うたり。

あほか。

しょーじき、おっさんが、やめようが、やめまいが、どっちゃでもいいわけです。

むしろ、もう落ち着いて、隠居されたらいいんじゃないですか?と言いたいぐらいで。

ただ、責任感無さ過ぎなのか、自己中心さが過ぎるのか、

テレビで、桂南光師匠や、山本博先生も仰ってましたが、

監督を辞めるというなら、それは個人の考え方や、責任感の問題ですから、解ります。

しかし、球団無くすって、どーゆーことやと。

僕は、ゴールデンゴールズのファンではありませんし、野球自体も全く興味はありません。

ヤクルト優勝したら、ヤクルト安なるん?

ぐらいの興味しかありません。

でもさー、

ゴールデンゴールズの選手とか、

ゴールデンゴールズの球団関係者とか、


ゴールデンゴールズを応援してるファンの人とか、

やってられんやろな~、って。

そら、おっさんが作った球団やし、運営や活動も、おっさんの力によるところが、ほとんどやと思います。

でも、

でも、

己ひとりで、うわごとみたいに、球団無くすって、さらって言うたらあかんやろー。

ゴールデンゴールズ 、ということなのか、と。

おっさんだけで、野球やら運営やら、やってんちゃうんやから、と。

選手や、球団関係者、気持ちは全く解りませんが、我が事のように、ゴールデンゴールズを応援されてる方の、何日間かの思いを考えると、

気軽に(かどうかは知りませんが)、「俺やるよー」って言ってる、

終始感動ドラマじみた感じに振る舞っている、

おっさんの神経がわからんわ、僕は。

選手の皆さんも、球団関係者の皆さんも、ファンの皆さんも、もうやめたら?

僕やったら、確実にもうやめてるわ。

あほらしいやん、おっさんの気まぐれに付きあうのん。





以上のように、久しぶりの更新でぶちまけてしまいましたが…



どうかしまして?(意地悪貴婦人風に)





ついでに、

このニュースの発端となった、山本圭壱さんに対しては、脇甘過ぎって感じしかしません。(あかん?)
詳しい事は解りませんが、ついて行く方もどうかと思うし。

それと、もひとつ。

片岡安祐美さんにひとこと。

テレビで、「監督に二度助けられました。一度は、ゴールデンゴールズに入れてくれた時。もう一度は、今回戻ってきてくれた時。」

、という意味の事、言われてたと思いますが、

二度目のは、おっさんが種蒔いとんやで…

浸んのはええけど…





最後に、久しぶりの更新について、僕から言わせていただきます。



4日で悪かったよーっ



banner_02.gif









茨城ゴールデンゴールズ 丼丼ぬいぐるみ(...

キューブ

ひぐらしのおっさん

辻 竜太

おっさん力

影山 貴彦

働くおっさん人形

アール・アンド・シー




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

本当だよね

あれは欽ちゃんオッサンの売名行為だ!!
名は売れているオッサンが何かをまた始めようとする宣伝行為かもね。
舎弟達は慕っていますくらいのこと言うが、
あのキャラクターには・・・って口に堂々としていますしね。
その場の判断で行動するオッサンは大将ではなく、ワガママガキ大将です。

  • 2006/07/30(日) 02:30:11 |
  • URL |
  • やっち #AkT6zNNU
  • [ 編集]

「おかえりなさい。ご主人様!」 
あっ!すいません。キャラが違いました。
御無沙汰でやんす。はい。ゴールデンゴールズの一件はちょっと引いてしまいました。あの方はミソつけてしまいましたね。えっ?…あっそう。というあっと言う間の出来事。マスコミも随分頑張って放送しちゃって チャンチャン♪でした。山本さんの件は、相手の女の子も問題あり。未成年とはいえ、子どもじゃないんだからそれぐらい覚悟&ガードしなさい!って感じです。良く知りませんが(^^; 
最後の1行 バカウケです。 文字デカも効いてます。

  • 2006/07/30(日) 02:49:59 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

ただいまっす!


>やっちさん
あー僕もそう思いました。
なんか、全体が芝居じみた感じで、宣伝したいんかな~って。
だいたい、自分の事、『大将』とか、『欽督』とか、呼ばせてる事自体もどうなんや、って感じですもん。
あの人、お笑いっていうても、最近は、仮装大賞とか、素人いじりしかしてませんもんね。


奴に関しては、まだまだ文句言い足りん感じです。


>隊長殿
隊長殿っ!只今帰還致しました!
メイド風のお出迎え、感激でございまするっ!
そうですよねー。
ついてった少女も問題有りですよねー。
そら、ついてって、トランプ…では済みませんよねー。
みんなで、ホテルで、欽ちゃん走りしよー、とか言われたら、ついて行くのもしゃーないかって思うけど…。

  • 2006/07/30(日) 08:46:11 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

欽ちゃんサムイ

  • 2006/07/30(日) 14:19:12 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

確かにサムイ

  • 2006/07/30(日) 14:50:51 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/142-cd9c6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

