COM-PEEEEE→釦



めざましどっち?

めざましテレビでやってる、「めざましどっち?」

どーっちどっちめざましどっち♪

って歌に合わせて、大塚範一さん以下、小刻みな動きの微妙な踊りを踊りながら移動していくあれ。

言ってもいいですかー?

言っちゃってもいいですかー?

では、言わせていただきます。

まず、お題、ぬるいねん!

視聴者はね、もっと過激なものを

もっと、朝からドキドキできるものを

求めているんだよ。

例えば、


高島彩さん VS 中野美奈子さん

かわいいのはどっち?


どーっちどっちめざましどっち♪


軽部真一さんの蝶ネクタイ VS 伊藤利尋さんのおふざけ

癇に障るのはどっち?


どーっちどっちめざましどっち♪


大塚範一さん VS 皆藤愛子さん

フジテレビアナウンサー達から見て、正直、付き合いやすいのは、どっち?


どーっちどっちめざましどっち♪


めざましテレビ VS とくダネ!

見ていてためになりそうなのは、どっち?


どーっちどっちめざましどっち♪


とか、そういうのが、視聴者が知りたい、生の声なんだよ。

たとえ、出た結果によって、スタジオが凍りつこうとも、

生の声なんだから、仕方ないんだよ。



あと、もうひとつ。

「どっちでもいい」って選択肢を設けたら、いいんじゃないかな。





鳥肌実さん…大好きです!





banner_02.gif









きょうのわんこ

ゼンケン 野菜スープメーカー 菜食元気 ...

ゼンケン

めざましテレビ10周年記念 きょうのわん...

3,990円 / famima.com

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !...

アール・アンド・シー





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

3日前ぐらいひっさびさに目覚ましテレビ見た
占いだけ!
今日の占いカーーウントダウン!!!!
4位やった お母さんの山羊座が最下位
凍りつく

  • 2006/07/21(金) 16:26:49 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

お母さんに伝えて!
占いカウントダウンは、当てにならないって!

  • 2006/07/21(金) 17:45:38 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

わが家の朝はテレ朝なので視た事がありません。
が、どーっちどっちめざましどっち♪ に
勝手にメロディをつけて読ませて頂きました。ぐわっはっは!
過激系がいいv-218 賛成です。
ホントのめざましになりますから。

これも足しといて下さい。

北朝鮮の男 VS 北朝鮮の女
生まれ変わるならどっち?
どーっちどっちめざましどっち♪

  • 2006/07/21(金) 20:34:58 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

どっちでもいいっていうか、
どっちもいい…
(いいは、いらないの意)

  • 2006/07/21(金) 20:46:32 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

・・・

めざましテレビをリアルでここ数年観てないです。
祭日くらいかな。その時間は仕事してるしね。。。
あ~究極の選択だらけだぁ~っ!!
いいはいらないの意!?
いいえ。良い~の意です。wwwww
アヤパンもミナポンもイイ~!!
ま、所詮高嶺の花さ。。。
伊藤ちゃんのオフザケ好きだし。
しいていうならば、「めざまし」よりも「とくダネ」よりも、
「こたちょ」の方がタメになるかも。
修羅場体験の数々は、明日は我が身と勉強をする題材。www

また遊びに来ます~。e-463



  • 2006/07/23(日) 21:03:38 |
  • URL |
  • やっち #-
  • [ 編集]

僕は、ミナポンが好きです!
是非是非、お待ちしてますー
僕も遊びにお邪魔いたします~

  • 2006/07/23(日) 22:11:28 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/131-625d7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

