COM-PEEEEE→釦



黒魔術

なんでも、久しぶりのGLAYの生露出に、ファンが涙したそう。

そのニュースを、テレビで見ながら、友人達と過ごしていました。

私「TAKUROさんって、長髪やないほうがええなぁ~?」

友人A「そやな~、短い方が、似合うやろなぁ」

私「GLAYって、なんでこんな人気あんのやろ?」

友人B「TAKUROが黒魔術でもつこてんちゃう?」

友人C「そやろなー」(笑いもなく)

このあと、誰も何も言わず、この話題は終了しました。



G4 G4
GLAY (2006/07/12)
東芝EMI

この商品の詳細を見る




banner_01.gif







<図解版>なぜ、占い師は信用されるのか?...

石井 裕之

黄色い本―ジャック・チボーという名の友人

高野 文子

ロング ブロンド

アイコ

【予約】幸運の人形ブドゥー人形ストラップ...

924円 / 携帯グッズ専門店 ストラップヤ.com





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

TAKUROよりなんか髪の毛ツンツンの人のほうが
変な術使ってそう

  • 2006/07/19(水) 16:12:04 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

そうね、GLAYは、みんなそうね。

  • 2006/07/19(水) 17:16:02 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

熱し易く冷め易い日本人。
根強い人気にはびびっくりです。

  • 2006/07/20(木) 02:23:40 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

GLAYが、固定客を得るような、アーティストということが、なんか、ピンと来ないです。

  • 2006/07/20(木) 09:24:21 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/129-edcaa34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

