COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


ゲルマニウム

ゲルマニウム商品に嵌っています。

以前書いた、ゲルマニウムパワーブレスレット

今もずっと愛用しています。
お風呂以外はずっとつけっぱなし。
し始めて、2週間程経ちますが、
肩凝りがひどく、しょっちゅう首までがちがちに固まって、頭とかおでことか痛くなったり、気持ち悪くなったりしていた僕が、全然平気。
全く肩凝りがなくなることはありません。
でも、僕からすれば、ものすごく楽です。

友人にも奨めてみましたら、
友人も以前よりもだいぶ楽になったとのことです。
その友人は、朝から晩にかけては、接客業なので、ブレスレットを外しており、主に寝るときとか、休みの日につけているそうです。

すげーよ!げるまん!
(愛を込めて、愛称で呼んでみました!民族の名前じゃないよ…)

以前にも書きましたが、ゲルマニウムは、合う人と、合わん人が、いるそうです。
「ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、俺ン家、チリガミ、イチマンエンッ」
ってラップ調で言える方なら、
いきなり高いの買われても大丈夫でしょうが、
どうなんやろ?って疑り深い方で、
でも、ゲルマニウムには興味があって、
って方は、是非試してみてはいかがでしょうか?
合う、合わん、を試してみるだけでも、
2310円なら、痛くないと思うのですが…

ゲルマニウムパワーブレスレットS【株式会社日近 ES事業部】 ゲルマニウムパワーブレスレットM【株式会社日近 ES事業部】 ゲルマニウムパワーブレスレットL【株式会社日近 ES事業部】
   S          M         L

それはそれとして…
また調子に乗って、新しいげるまんを買ってしまいました。
今度は、ちょーっと、頑張りました。
その名も、ゲルマニウム温泉セラミックス
ゲルマニウム温泉セラミックス【株式会社日近 ES事業部】
附属のネットに入れて、お風呂の湯舟につけて、というものです。
使用してみたら、なんだか、お湯が、軽くなったような感じで、いつものお風呂より、温まりました。
雰囲気じゃないよ!ほんまに!
いいんじゃな~い、げるまん!
(民族じゃ…)

その他にも、ここ↓のお店で、ネックレスや、値段の張るブレスレットフェイスシート(これは…どうなんやろ?)なんかも売ってます。
(実際に、僕が、ブレスレットや、温泉セラミックスを買ったところです。)
株式会社日近 ES事業部

お前は、太鼓持ちか!
と言われそうですが、
このげるまんは、ほんとにいい!

このげるまんの良さを、ひとりでも多くの方が知っていただいて、
この我々が住まう国、日本から、肩凝りを無くせたら、
わたくし、こんなに嬉しいことはごじゃりません!
わたくしの、本懐にごじゃりまする!

あやしさを いや増すばかり 多弁かな




banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

アタシ的にはブレスレットより入浴剤のが気になるっ
なんか昔お風呂に入れたら水がキレイになるとかゆうの持ってたけど。
今世間は空前のゲルマニウムブーーーーーーーム
飲むゲルマニウムとかなかったっけ?

  • 2006/07/04(火) 22:43:39 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

あるなー
けど、鉱物を飲むのは、抵抗ない?

  • 2006/07/05(水) 08:37:32 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

はじめまして ちびっこ隊長と申します。
こんぺえさんのお話はすごく面白くて
ちょくちょく遊びに来ています。。
ぐぅわっはっはと 声を出して笑っちゃう時も。
近所にゲルマニウム温泉があったようなので
今度行ってみます。

  • 2006/07/05(水) 08:53:41 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

ちびっ子隊長殿!
コメントいただき、ありがとうございます!
身に余るお言葉、うれしはずかし朝帰りでございますっ!
ドリカムは、聞きませんっ!

ゲルマニウム温泉、いいですね!
是非是非、温まってきてくださいね~。

今から、北朝鮮へ突撃します!

  • 2006/07/05(水) 14:27:40 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

すいません。
こんぺえさんのコメントを見て
またまた大爆笑してしまいました。
そうとうツボにはまってしまったようです。
普通の文を読んでも笑ってしまうわたくしは
ヘンなのかなぁ。
微妙なコメントで 失礼しました。
また 来ちゃいます。

  • 2006/07/05(水) 17:08:07 |
  • URL |
  • ちびっこ隊長 #-
  • [ 編集]

ちびっ子隊長殿!
自分は…
いつまでも…
お待ちしておりますっ!

  • 2006/07/05(水) 22:16:33 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/116-8b8d5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

