COM-PEEEEE→釦



人気blogランキング

人気blogランキング」に登録してみました。

向こう見ずな、とか、

内容ないのに、とか、

そんなこと…僕が一番わかってるって…

でもね、

嫌なことがあった時、

気分が落ち込んだ時、

寂しい時、

必ず、元気が出てくるよ。

頑張ろうって気分の時、

なにかにチャレンジする時、

とにかく弾けたい時、

神社での柏手みたいに、きっかけになるよ。

人に親切にした時、

何かいいことがあった時、

なんだかわからんけど、心が穏やかな時、

幸せが、2倍になるよ。

これを押せば。
  ↓
banner_02.gif
banner_04.gif
banner_03.gif
banner_01.gif



押さなかったら?

ここを出て行けばミンチにされる。ここでのことを人に話せば殺されたり事故に遭ったり、病気になったりする

夢の中で何者かに、女性をその気にさせる呪文を教わった

女性を集めると収入も増え生活が安定する。欲も満たせるし、心が落ち着く



ここおもろい
  ↓
アングラ秘宝館

banner_03.gif




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

んもう 押しておいたわよ 一応
ダヴィンチコートって映画より本のがおもろいらしい
頭かゆくて痛い

  • 2006/06/02(金) 23:42:19 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

うむ、それでミンチにならずに済む。

ダヴィンチコード、なんかみんな言うなー
でも、今日テレビで、
「サスペンスで初めて泣きました!」
とか言うてるCM見たで。
業界の裏表が垣間見えるね~

頭、かゆいのは何やけど、痛いの大丈夫?

  • 2006/06/03(土) 00:38:25 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

ガイドブックに載ってる旨い店はたいして旨くない

それと同じ原理な気がするのワタシ

痛いの大丈夫

  • 2006/06/03(土) 16:09:51 |
  • URL |
  • ばふ #-
  • [ 編集]

ぱふん、うまいな。
そんな感じやね。

  • 2006/06/03(土) 16:44:28 |
  • URL |
  • こんぺえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/10-2966186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

