COM-PEEEEE→釦

スポンサーサイト


初体験…

初めてのブログ…

どうなるんやろう…

まあ、ぼちぼちいこ…
「おまえはバカじゃない」やればかならず合格する―暴走族から予備校講師になったオレが言うんだ 「おまえはバカじゃない」やればかならず合格する―暴走族から予備校講師になったオレが言うんだ
吉野 敬介 (1991/07)
ごま書房

この商品の詳細を見る


杉村太蔵先生の盗用疑惑で、久しぶりに思い出した。

僕もこの本読んだ。

読む前は、本屋に行ってこの本を見つける度に、
「おまえがバカじゃ~」
って笑ってた。

なつかしいなぁ。

でも、この本は、確実に、僕の考え方を形成した本の1冊。
内容は受験生に向けたものですが、老若男女問わず、読めば良いんじゃないかしら。
人生迷っている方、何かを打破したい方、などには、良いんじゃないかしら。

盗用したかどうかは、どーでもいいですが…杉村太蔵先生を見る度に、税金払いたくないなぁと思います。

banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://compeeeee.blog68.fc2.com/tb.php/1-956777c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

